なのはSS

SS:はるよこい

はるよこい CP:フェイなの

某所閉鎖イベント提出作品。

続きを読む "SS:はるよこい"

| | コメント (0)

SS:春に散る散る、恋が散る

春に散る散る、恋が散る CP:フェイト←なのは

桜散る散る、恋も散る(フェイト→なのは)のその後。

続きを読む "SS:春に散る散る、恋が散る"

| | コメント (2)

SS:あんたはいつだってあたしを掌の上で転がすのよね

あんたはいつだってあたしを掌の上で転がすのよね CP:アリすず

旧題:すずかさんはとんでもないマゾっ子でした。の巻

すずかさんはアリサさんに逆襲されたら喜んで跪くでしょう。(妄想)、という
拍手返信にさらにレスをつけてくださった方がいらっしゃったためにできたものです。

続きを読む "SS:あんたはいつだってあたしを掌の上で転がすのよね"

| | コメント (0)

SS:子どもの恋

子どもの恋 CP:アリすず

書き方を変えていて、いつもより変なところでの改行が多いので
少々見にくいと思います。

続きを読む "SS:子どもの恋"

| | コメント (0)

SS:茶黒

茶黒 CP:ティアはや

続きを読む "SS:茶黒"

| | コメント (0)

SS:桜散る散る、恋も散る

桜散る散る、恋も散る CP:なのは←フェイト

続きを読む "SS:桜散る散る、恋も散る"

| | コメント (1)

SS:魔獣

魔獣 CP:なし

※一応死ネタにつき以下ネタバレ(反転)

はやてと初代リインの話です。
初代リインが死にます。

続きを読む "SS:魔獣"

| | コメント (0)

SS:うつくしい人

うつくしい人 CP:なのは←フェイト

言い訳:気を持たせエンドは難易度高し。
           いま少し時間と予算をいただければ。

続きを読む "SS:うつくしい人"

| | コメント (0)

SS:グレーゾーン

グレーゾーン CP:なのは←フェイト

シリアス。ちょっとフェイトさんが暗くて恋愛観が独特。

続きを読む "SS:グレーゾーン"

| | コメント (0)

SS:房室

パラレルなフェイなの。
かなり短めです。

※4月20日14時21分、加筆修正。
   イメージとしては15歳くらい。

続きを読む "SS:房室"

| | コメント (1)

より以前の記事一覧