« SS:春に散る散る、恋が散る | トップページ | 仙豆がほしいです »

拍手、コメント返信

今更ですが、明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方々から格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
今日は休みだというのに思いっきりいつもどおりの時間に出社するような
ちょっとあれな奴ですが本年もどうかよろしくお願い致します。

遅くなって申し訳ありませんが以下拍手、コメント返信です。
コメントをいただいたのは久しぶりなのでちょっとびっくりしました。

>霧雨さま
 「なんで気付いたか」ですか。
最後の二行は「もう五年もこんな状況続いたらどうにもならん」
という意味で入れたので、自分としては想定外の疑問で非常に嬉しく思います。
人様に読んでいただくと、こういう自身が気付かなかった点を指摘されることが
あるので面白いですね。
ああ、そういう風に読んでいるんだ、そういう見方もあるのかと。
 話は浮かんだら書く、というスタイルですので続きはいつになるか分かりませんが
自分の中では常にハッピーエンドですからご安心ください。

>春に~さま
 間違ってたら申し訳ありません。
書き方がよく似ているんですがよくコメしていただいてる方でしょうか?
毎回コメありがとうございます。すごく励まされています。
行き当たりばったりにしか書けないものですから続くか分かりません。
自分でも続いたらいいなあ、と思うほどなので。
もし続いたら今度はどっち視点でしょうね……。

>スープラさま
 お、面白そうですか!?
今だから告白します。
超高性能金のわらじ(マッハキャリバー)という一文を書きたかっただけです。
一話で終わるはずだったのに上記の一文を書きたいがために二話が
できたような代物です。
 そんな感じで続きは今のところないです。正確には第三話はあるのですが
気に入らなくて封印中です。封印が解けたらもちろん上げますのでどうかご容赦ください。
まさかギャグ風味がこんなに難しいとは思いませんでした。

|

« SS:春に散る散る、恋が散る | トップページ | 仙豆がほしいです »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SS:春に散る散る、恋が散る | トップページ | 仙豆がほしいです »