« SS:子どもの恋 | トップページ | SS:あんたはいつだってあたしを掌の上で転がすのよね »

拍手返信

ついに師走になりました。寒いです。

読んでくださった方、ぽちっと拍手押してくださった方、感想をくださった方、
ありがとうございます。
先日あげたSS、自分でも「うほ、読みにくい」と思っている代物なだけに
反省しております。

以下、拍手返信です。

>おお!アリすずですか!~さま
爽やかなエロが似合わないのは、私がすずか嬢を書くとどうもねっとりとした
性格になってしまうからだと思います。
下着に手をかける描写も一回書きましたが気に入らないので足にキスになりました。

>子どもの恋~さま
ありのまま起こったことを話しますと、最初はティアはやを書いてたんです。
でもいつの間にかアリすずになってたんです。しかも足にキスをさせていました。
何を言っているか分からないと思いますが(ry

>見た目アリすず~さま
精神的にはすずアリみたいですが、すずかさんはアリサさんにベタ惚れですから
誘い受けも鬼畜受けもどんとこいです。
アリサさんに逆襲されたら喜んで跪くでしょう。(妄想)

|

« SS:子どもの恋 | トップページ | SS:あんたはいつだってあたしを掌の上で転がすのよね »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SS:子どもの恋 | トップページ | SS:あんたはいつだってあたしを掌の上で転がすのよね »