« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

SS:春に散る散る、恋が散る

春に散る散る、恋が散る CP:フェイト←なのは

桜散る散る、恋も散る(フェイト→なのは)のその後。

続きを読む "SS:春に散る散る、恋が散る"

| | コメント (2)

SS:あんたはいつだってあたしを掌の上で転がすのよね

あんたはいつだってあたしを掌の上で転がすのよね CP:アリすず

旧題:すずかさんはとんでもないマゾっ子でした。の巻

すずかさんはアリサさんに逆襲されたら喜んで跪くでしょう。(妄想)、という
拍手返信にさらにレスをつけてくださった方がいらっしゃったためにできたものです。

続きを読む "SS:あんたはいつだってあたしを掌の上で転がすのよね"

| | コメント (0)

拍手返信

ついに師走になりました。寒いです。

読んでくださった方、ぽちっと拍手押してくださった方、感想をくださった方、
ありがとうございます。
先日あげたSS、自分でも「うほ、読みにくい」と思っている代物なだけに
反省しております。

以下、拍手返信です。

続きを読む "拍手返信"

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »