« SS:茶黒 | トップページ | 謎の拍手とリリマジ5レポ »

拍手返信

「いきなり妄想が膨らんだため、思わず書いてしまいました」な
作品でしたがマイナーゆえか多くの拍手をいただきました。
お読みいただいた方、ポチっと押してくださった方、ありがとうございます。
以下、拍手返信です。

>ティアはやですか~さま
>カラっとしてて~さま
時間帯からおそらく同一人物と判断して返信させていただきます。
間違ってたら申し訳ありません。
ティアはやはアリですか?嬉しいです。確かにカラっとしてますね。
初書きですがこのくらいがこの二人にはちょうどいいのかなと思います。
でもさり気なくラブラブさせたい気もするので悩みますね。

>ティアはや、好きなのに~さま
私もティアはやには前々から多少興味があったので書いてみました。
一度書いてみると意外と妄想が膨らむので余計好きになりました。
ほとんど見かけないのは仕方ないですが、マイナー愛ですよ。

>安曇さま
こちらこそご無沙汰しております。
お天道様の下ではティアナが振り回されてますけど、
お月様の下でははやての方が振り回され、いや啼かされ(ry

>眼鉄太一さま
お久しぶりです。目は大丈夫でしたか?日記を見ると心配で。
私も褒められてニヤニヤしてます。ブラック珈琲にニヤニヤできるとは
うらやましい。苦くて私は飲めないのです……。

|

« SS:茶黒 | トップページ | 謎の拍手とリリマジ5レポ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SS:茶黒 | トップページ | 謎の拍手とリリマジ5レポ »