« リンク報告 | トップページ | SS:うつくしい人 »

バトン

ほったらかしで申し訳ない。
拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。

少し前にバトンをいただきました。
知り合いは大体答えちゃってるみたいなので申し訳ないですが打ち止めです。

遅れましたが、以下恋愛観バトンをパピコを片手に答えます。

1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!
4…ルールは必ず掲載しておいてください!


1.外見でタイプを教えて?
優しそうな顔。

2.内面でタイプを教えて?
波長が微妙に合う人。

3.恋愛対象はいくつから?
同年代からちょっと年上まで。

4.無口な人と喋る人どっちがイイ?
多少喋ってもらえると有り難い。

5.異性のこういう所に弱いというのは何?
分からない。

6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
思いつかない。

7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
何もしない。普段どおり接する。

8.積極的?消極的?
消極的。

9.名前は?
かどの試作号。

10.職業は?
会社員。いつもPCとにらめっこしてる。

11.資格は持ってる?
普通自動車。ワード、エクセルが少々。

12.今、悩みはありますか?
朝ベッドで起きると腰と背中が痛むので薄手のマットを新たに買うべきか、
それともまた床で寝るべきか……。

13.あなたの性格を一言でいうと?
小心者。

14.誰かに似てるって言われる?
言われない。

15.社交的?人見知り?
人見知り。昔は社交的だった。

16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
あまり。聞いてるつもりで聞いてないことが多い。

17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?
好きな食べ物…甘いもの
好きな飲み物…炭酸、ミルクティー

嫌いな食べ物…野菜、苦いもの
嫌いな飲み物…無糖orブラックのコーヒー

18.彼氏、彼女にするなら…
誰でしょうね。

19.親友と呼べる友達は何人?
二人。

20.バトンを回してきたあの人…
すんません。姉さん女房全然進んでなくてすんません。
ブログのテンプレート最高。アイコンにもなってる親父最高。

21.今一番行きたい場所は?
北海道。外でも涼しいと思う。

22.もし、自由に使える10万円があったら?
自分の貯金と合わせてPC作る。

23.好きじゃない人と付き合える?
無理。

24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?
やましいところがないなら違うと思う。

25.S?M?
周りの方が言うにはSらしい。

26.甘えたい?甘えられたい?
両方。

27.何フェチ?
分からない。

28.どんな体型が好き?
中肉中背。

29.遠距離恋愛の経験ある?
ない。

30.束縛する人?
あんまり。

31.束縛する人と付き合える?
あんまりうるさいならいや。

32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?
許せる。これでセンスがよかったら元恋人密かに尊敬する。

33.異性のどんな行動に胸キュン?
分からない。

|

« リンク報告 | トップページ | SS:うつくしい人 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンク報告 | トップページ | SS:うつくしい人 »