« 拍手返信 | トップページ | 拍手返信 »

ネット復活

やっとネットが繋がるようになりましたよ。
工事二時間かかるっていってたのに四十分で終わりました。
仕事が早いって気持ちいいですね。
この暑い最中来ていただいたのに缶コーヒーくらいでしかお礼できません
でしたが……。

さて、実家から救援物資が届きました。
てっきり米だけかと思ったら色々レトルトやお菓子が詰まってて
ちょっと感動。
母親からの手紙が入ってて感動が倍になったんですが

「何を入れたらいいかわからないので
 以前よく食べていたものを入れました。」

……。
お母さん、私ホワイトチョコ味のキットカットがあること
初めて知ったんですが。
あと私は確かにチョコが好きですがホワイトチョコは微妙なんです。ものによるんです。
ていうか送ってもらった身で厚かましいですが夏にチョコはまずいです。
でもカレーうどんのルーやパックのご飯やカップラーメンとかは助かります。
もっともやかんさえなかったから数日間夕飯抜きだったけど。
やっぱ母は母よのう……。

|

« 拍手返信 | トップページ | 拍手返信 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手返信 | トップページ | 拍手返信 »