« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

拍手返信

>フェイトさん~さま
それはそれでよし。
房室の続きはPCが復活したら載せますね。
他にもたくさんの拍手をいただきました。
ありがとうございます。

即興がほとんどでたまにどこかで話したネタが入ります。

| | コメント (0)

リアルに引越し

引越しするのでPCでネットができなくなります。
何かありましたらプロフィールにあるniftyのメールかコメント、または拍手に
お願いします。

| | コメント (0)

拍手返信

私信 俺、やっと来月スーファミ買えるんだ…。それで摩訶摩訶やるんだ。
    あと星のカービィSDXとアレサと奇々怪界やるんだ。
    地味に気にしてくださってありがとうございます。

>ご馳走様でした!!~さま
書き上げた後にも一切手を加えていない稚拙なものですが
そう言っていただけると嬉しいです。

他にもたくさんの拍手ありがとうございました。
久しぶりに拍手の数にびっくりです。

| | コメント (0)

リンク報告

思えばリンク報告をブログで一度もしたことがない。
みなさん、申し訳ないです。これからはちゃんと報告させていただきます。

蓮月さま、ソラカンパニー
稀凛さま、稀凛まっしぐら(o・ω・o)

お二方、ありがとうございます。

| | コメント (0)

捕捉停止のお知らせ

 この度、一身上の都合によりブログにおけるSSの捕捉を停止することに致しました。
理由や詳しい経緯については、諸事情のためお伝えできないことをお許しください。

 わずか数ヶ月という短い期間でしたが管理人様のご好意に支えられてとても
楽しかったです。捕捉にご協力いただいた方々には改めて厚くお礼申し上げます。
先ほどすべての捕捉記事を削除しました。
 これからは日常を書きつつ、たまにゲームを書きつつ、SSを書いていきたいと
思います。以前よりも細々としたブログになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (0)

SS:房室

パラレルなフェイなの。
かなり短めです。

※4月20日14時21分、加筆修正。
   イメージとしては15歳くらい。

続きを読む "SS:房室"

| | コメント (1)

SS:姉さん女房金のわらじ2

お嫁さん探しのため父と姉に別れを告げたスバル。
超高性能金のわらじ(マッハキャリバー)で走ること五日。
着いたのは今をときめく首都、クラナガンでした。
静かな故郷とはおよそ違いすぎる首都の装いに目移りするばかり。
あっちへふらふら、こっちへふらふらしながらも人にぶつからないのは
都会ゆえでしょうか。

「まあこれだけ人がいるならお嫁さんもすぐに見つかるかな。
 とりあえずご飯食べようか!」

どの辺りが「とりあえず」なのでしょう。しかし上機嫌で道の両脇にある食事処を
覗き始めるスバルをマッハキャリバーは止めませんでした。
彼女は分かっていました。スバルの本当の目的が食い倒れであることを。

『花より団子、何と的を射た言葉でしょう…。』

某月某日、マッハキャリバー
先人の英知に敬意を新たにす

明かされたスバルの真の目的。なんとそれは食い倒れだった。
マッハキャリバーも呆れる中、暖簾をくぐった先に運命の出会いが訪れる。
果たしてスバルを待つ運命とは!?
剋目して次回を待てぇ!

| | コメント (1)

SS:姉さん女房金のわらじ1

あるところにスバルという若い娘がいました。母親はなく、父親と姉の
三人で仲睦まじく暮らしておりました。
小さい頃は泣き虫だったスバルも年頃になり、そろそろよい人を、と
父親も姉も考えていましたがなにしろ活発な娘です。結婚をそうすんなりと
受けるわけがなくついには自分で探すと言い始めました。
こうしてスバルのお嫁さん探しの旅が始まったのです。

ご近所のシャーリーからもらった超高性能金のわらじ(マッハキャリバー)を履いて
行けスバル、走れスバル!

「あ、お団子屋さんだ!すみませーん、団子五つくださーい。」

果たして花より団子のスバルは無事お嫁さんを見つけることができるのか!?
刮目して次回を待てぇ!

たまたま金のわらじって言葉を見かけたものですからちょっと妄想。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »